[リストへもどる]
新着記事(10件)

新着記事10件を表示しました

投稿時間:17/09/24(Sun) 14:13
投稿者名:釜石行け
Eメール:
URL :
タイトル:Re^2: 敗戦の中から這い上がれ
ありがとうございました!九電さんの走りは最後まで衰えず素晴らしかったですね。釜石は最後のようなアタックを後半であと3回ぐらいできるフィットネスが欲しいです。今シーズン、今迄対戦できなかったトップの次のチームと毎週戦えて、何が足りないか痛いほど教えてもらうシーズンに最低でもして欲しいものです。ただ可能性0ではないので来週どこまでやれるかに期待します!

投稿時間:17/09/23(Sat) 15:45
投稿者名:てづじん
Eメール:
URL :
タイトル:Re: 敗戦の中から這い上がれ
漏れなく中継します〜!。明日の試合はもっとも重要な試合!
全国からの熱い応援パワーをネットを通じて宜しくです。

投稿時間:17/09/19(Tue) 22:23
投稿者名:釜石行け
Eメール:seawaves.du@ezweb.ne.jp
URL :
タイトル:敗戦の中から這い上がれ
雨の中中継ありがとうございました。私も現場で応援してました。非常に悔しい大敗でした。三菱さんとの試合を中継で見させていただき今年は!と期待してました。残念な結果でしたが釜石の反発力に望みを託します。次回は応援行けないのでもし中継あるようでしたらネット応援頑張ります。

投稿時間:17/09/17(Sun) 09:45
投稿者名:Binobin2003
Eメール:
URL :
タイトル:Re^2: いよいよ開幕
鉄人さん

おはようございます。

>>せっかく行って3時間前に中止となると途中で帰る事に・・・・(T_T)
なってこった!にならないで欲しいな〜〜・・・

今現在、小雨、風弱風です。
先ほど関東協会のページに、≪開催≫との告知が出ましたね。

秩父宮行きますよ。

投稿時間:17/09/15(Fri) 22:54
投稿者名:てづじん
Eメール:
URL :
タイトル:Re^2: ありがとうございました♪
はい!

今シーズンも可能なかぎり、釜石応援する世界中のサポーターへ試合の様子をお伝えします〜!!(^^)!

世界中から熱いメッセージお待ちしております〜!

投稿時間:17/09/15(Fri) 22:50
投稿者名:てづじん
Eメール:
URL :
タイトル:Re: いよいよ開幕
Binobin2003さん、ご無沙汰してます。

返事が遅れすいません。

今シーズンも宜しくお願いします。!

三菱戦はあと一歩という感じでした。やはり手ごたえを感じる試合でした。

いよいよホンダ戦、課題を修正できていれば接戦に持ち込めるかと!!そして相手を慌てさせ勝つ!!!!(^^)!

今週は台風の方が心配です。(T_T)。。。。

せっかく行って3時間前に中止となると途中で帰る事に・・・・(T_T)

なってこった!にならないで欲しいな〜〜・・・





> 鉄人さん
>
> ご無沙汰しています。
> いよいよ開幕ですね。
>
> いつもは最終戦で当たる相模原、今年は初戦です。
> 一位通過、頑張っていきましょう。
>
> 東京は久しぶりの改正で30度予想です。
> 松倉はいかがですか。

投稿時間:17/09/10(Sun) 17:44
投稿者名:釜石行け
Eメール:
URL :
タイトル:Re: ありがとうございました♪
私もありがとうございました。昨年までと違って本当に勝てる可能性を感じました。都合の許す範囲で構いませんので今シーズンも中継楽しみにしています。

投稿時間:17/09/10(Sun) 17:16
投稿者名:しんたる
Eメール:
URL :
タイトル:ありがとうございました♪
中継ありがとうございます。
いい試合でした。勝ちたかったですねー♪
今期もよろしくお願い致します。

投稿時間:17/09/10(Sun) 10:23
投稿者名:Binobin2003
Eメール:
URL :
タイトル:いよいよ開幕
鉄人さん

ご無沙汰しています。
いよいよ開幕ですね。

いつもは最終戦で当たる相模原、今年は初戦です。
一位通過、頑張っていきましょう。

東京は久しぶりの改正で30度予想です。
松倉はいかがですか。

投稿時間:16/12/01(Thu) 19:34
投稿者名:熊五郎
Eメール:
URL :
タイトル:中継
明後日はチャレンジシリーズの中継ありますか?



- Web Forum -