[リストへもどる]
一 括 講 読

投稿時間:15/12/10(Thu) 19:59
投稿者名:Binobin2003
Eメール:
URL :
タイトル:頑張れ釜石
こんばんわ 鉄人さん

今週は九州ですね、残念ながら観戦に行けません。
東京より勝利を信じて応援しています。

ここは勝ち抜いて、来年のチャレンジ1進みましょう。
入替戦は、1月30日土曜日とのことですので、4連戦になりますね。
みんな頑張れ、トップリーグへ行くぞ。

投稿時間:16/11/13(Sun) 17:24
投稿者名:青葉の森&ラーメンまん
Eメール:fwip0262@mb.infoweb.ne.jp
URL :
タイトル:Yell!
被災地東北に勇気と感動を与えてくれるラグビーで頑張って下さい。

投稿時間:16/11/14(Mon) 01:30
投稿者名:てづじん
Eメール:
URL :
タイトル:Re: Yell!
> 被災地東北に勇気と感動を与えてくれるラグビーで頑張って下さい。

頑張ってくれると思います。

これからも応援宜しくです〜<m(__)m>

投稿時間:15/12/10(Thu) 21:35
投稿者名:てづじん
Eメール:
URL :
タイトル:Re: 頑張れ釜石
Binobin2003さん、おばんです!

大一番ですね〜。
レベスタは釜石にとって相性のいいスタジアム、
コカコーラ戦の大逆転を思い出します。
そして、昨年の三菱戦!!

釜石に力を出させてくれるスタジアムです。やってくれるでしょう!

今年も正月越えを!!

がんばろう〜〜〜!(^^)!

流石に自分も行けません。(T_T)



- Web Forum -