[リストへもどる]
一 括 講 読

投稿時間:15/12/05(Sat) 06:43
投稿者名:てづじん
Eメール:
URL :
タイトル:一位通過するぞ!!
今年の力からすれば勝つことは可能でしょう!!。

後はサポーターが強力な後押し!!

チーム&サポーター一丸となって戦いましょう〜!(^^)!

全国のサポーターの皆さん、秩父宮でお会いしましょう(^^)/

投稿時間:15/12/05(Sat) 18:17
投稿者名:Binobin2003
Eメール:
URL :
タイトル:Re: 一位通過するぞ!!
行ってきました、秩父宮。
残念な結果でしたね。

最後に1トライ、来週のレベル5スタジアムにつながりますね。
九電-釜石、中部電力-釜石、勝ち上がって、チャレンジ1へつなぎましょう。

応援しましょう。

投稿時間:15/12/08(Tue) 21:20
投稿者名:てづじん
Eメール:
URL :
タイトル:Re^2: 一位通過するぞ!!
おばんです。

予想外の試合展開にぼーぜんと見るしかなかったです。
後半になったらと。。思ってたら後半も流れは変わらず。。。
完敗でしたね。なんといいますか、完全に研究されていたんでしょうね。

立ち止まっている時間ないので、すぐ切り替えてトップチャレンジ2の九州電力戦の事を考えないといけませんね!。
選手の皆さんも切り替えてやってくれるでしょう!

なんとしてチャレンジ2を勝ちあがって、三菱さんと再戦へ!!



- Web Forum -