[リストへもどる]
一 括 講 読

投稿時間:15/11/26(Thu) 00:29
投稿者名:てづじん
Eメール:
URL :
タイトル:次の栗田戦
東京ガスが三菱に勝ってしまうような事になれば大混戦になってしまう。

三菱の出来次第ですが、わかりません。

釜石はしっかり勝点5で栗田に勝つのみ!!だな〜!!

28日でトップチャレンジが決まるか??

釜石SW vs 栗田工業
東京ガス vs 三菱重工相模原

投稿時間:15/11/27(Fri) 21:31
投稿者名:Binobin2003
Eメール:
URL :
タイトル:Re: 次の栗田戦
ご無沙汰しています、鉄人さん

麻溝公園お見えになりますか。


>28日でトップチャレンジが決まるか??
>釜石SW vs 栗田工業、東京ガス vs 三菱重工相模原

今年の重工は出来が悪いですよ。今週きっちり仕上げてきたかどうかですね
でも何かありそうな気がします。10番がドコモから来たハミシュではなく阿久田なので…。13番もいつものロコツイでなく安井です(よい選手ではありますね。1年目のドナルドの早いスナップのきいたパスをきっちり捕球できていた日本人は彼だけでしたからね。)

投稿時間:15/11/29(Sun) 19:39
投稿者名:Binobin2003
Eメール:
URL :
タイトル:Re^2: 次の栗田戦
鉄人さん
麻溝公園お見えになっていたと伺いました。
なかなかお目にかかる機会がございませんね。

釜石・重工ともに勝利を挙げ、いよいよ全勝対決ですね。(今季一番の出来でしたね、重工は)来週の秩父宮は。

大いに盛り上がりますね。
元気に応援したいと思います。

今日は、IBMグランドでセコム‐IBM戦を観戦してきました。

投稿時間:15/11/30(Mon) 01:48
投稿者名:てづじん
Eメール:
URL :
タイトル:Re^3: 次の栗田戦
Binobin2003 さん、いや〜なかなかお会いできませんね〜。。。。(>_<)

当USTチームは(2名)は最上段におりました。

いつも場所は同じです。(^^ゞ

三菱さんは、最高の試合でしたね。畳みかける力はさすがです。

最終節の全勝対決が本当に楽しみになりましたね。

来週も宜しくお願いします!!(^^)!

投稿時間:15/12/04(Fri) 21:50
投稿者名:釜石大好き
Eメール:5t6y7-987@nike.eonet.ne.jp
URL :
タイトル:お願い
いつも動画配信ありがとうございます。毎回、楽しみにしています。実はお願いがあります。明日の三菱重工戦、仕事で応援に行けません。無理なお願いですが、もしできるならライブ配信後、2日ほど録画配信してはいただけませんか?仕事を終えてから何とか釜石の選手の頑張りを見たいのです。御検討ください。
よろしくお願いします。

投稿時間:15/12/08(Tue) 21:37
投稿者名:てづじん
Eメール:
URL :
タイトル:Re: お願い
いつも応援ありがとうございます。

中継セットが今は手元にないのでちょっと難しいです。。。。(>_<)
チャレンジ2の1節が終わってからでしょうか・・・



- Web Forum -